X-point(くろすぽいんと)・・・・交差点・・・・ 人と人、人と物、物と夢・夢と人・・・いろいろなものが出会い、交わる・・・そんな場所が欲しいと願っています。革小物の製造販売を副業とし、音楽・釣り・アウトドア・珈琲・写真・植物(サボテン)等を趣味としている長野県在住のおじさんです。是非、楽しいひと時を、共に過ごしませんか!

2022年06月28日

金晃丸

我が家のサボテンコレクション

今回ご紹介するのは、この金晃丸です。

金晃丸


道の駅で出会ったサボテンです。

l黄色い花が咲き、かわいらしいんですよ。

今はもう花は終わってしましたが・・・。

サボテンに興味を持ち始めて、最初に買った一鉢です。




同じカテゴリー(おじさんの園芸日記)の記事画像
風水におけるサボテン・・・
九頭竜
同じカテゴリー(おじさんの園芸日記)の記事
 風水におけるサボテン・・・ (2022-07-05 14:08)
 九頭竜 (2022-06-21 14:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。